忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ 軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
拍手ボタン&人気ブログランキングへの応援お願いします。
また、
への応援もお願いします。

こんにちは。
コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週の私の推奨馬結果報告をします。

今週は3日間の変則開催で長い競馬で楽しまれましたでしょうか。それとも散々で2日間のほうが良かったと言った方も多かったのではないでしょうか。私も2日間の方がいいですね。推奨も大変です。何がと言いますと3日間の緊張した神経が疲れます。皆さんを迷わすことに四苦八苦です。
今週は3日間を2日間としてお伝えするため19日と20日としてお知らせします。従って20日の阪神を19日、21日の阪神と新潟を20日と致しますことを始めに話しておきます。

推奨した馬番号に太字で記しています。既にお気付きでしょうが微かに青い文字が映し出されていると思います。これは日刊コンピが推奨した馬番号です。
着順は色を見ていだければ分かると思います。
それでは早速日毎に見て行きます。

09092201.jpg19日
は中山6・10R、阪神10R、新潟2Rで的中でした。不覚もなくパーフェクト推奨が出来ました。喜ばしいことです。的中はいらないです。各レースに1頭3着まで入ってもらえればいいのです。




09092202.jpg20日は阪神7Rで的中推奨がありました。しかし残念なことに中山と新潟で1レースずつの不覚がありました。お詫びします。これかなければ3日間でも楽しく推奨が出来たといえるのですが残念で疲れました。という言葉になります。




この様な結果ですがこのブログ、別ブログ
軸馬くださいよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]