忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もG1レースが組まれ本命馬が勝利しましたが皆さんの成績はいかがでしたか。
台風の影響もあり2週続けての泥んこ競馬になりました。
それを理由にするわけじゃありませんが私の推奨は京都で大失敗になりました。
参考にされた方は私ともう一人の方ですから被害は少なかったことと、もう一人の方と言うのは常連の方のようですからまたかぁーと驚きもしなかったでしょう。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は24頭推奨して1着は4レース、2着は1レース、3着に2レース該当し3連複・単の1頭になりました。
一つのレースで3着まで入りませんでした。

京都は18
頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に2レース該当し一つのレースで2連に的中しました。それらを含め3連複・単の1・2頭にもなりました。京都では3レースで3着まで入らないという最悪になりました。

新潟は9頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に1レース該当し一つのレースで3連複・単に的中でした。その他のレースで3連複・単の1頭になりました。一つのレースで3着まで入りませんでした。

総推奨頭数が51頭で、3着までに16頭該当したので31.3%の確率になりました。最低でも40%の確率で該当する様推奨していますが30%そこそこでは参考にすることはないですね。本当に情けないです。この事は投資競馬においても同じかもしれません。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて5レース推奨的中でした。
19レース推奨に対し5レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば26.3%で高配当を得られました。これではだめです。本当に情けないです。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが22レースありました。そのうちの5レースですから22.7%の確率で私が的中させたことになります。こんな結果で大きな声に出来ません。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが22レースですから30.5%で5千円以上になってます。私の推奨レースが負けました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]