忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は降雪のため変則4日間開催になりました。
4日間なので平日となったこともあり推奨したものの拍手の数からいえば私一人だけが推奨して私一人が参考にしたというおかしなお知らせの4日間でした。
良い結果とはならず自業自得のくたびれ損だったようです。

しかし、結果だけは報告です。

中山は18頭推奨し1着に2レース、2着に1レース、3着に2レース該当し3連・単複の1頭になりました。一つのレースで馬連・単に的中です。

京都は15頭推奨し2着に3レース、3着に1レース該当しました。

中京は21頭推奨し1着に4レース、2着に2レース、3着に2レース該当し馬連・単、3連複・単となったレースがそれぞれありました。が、月曜日開催となったレースの推奨は全く3着までにも入れなかったのが残念でした。

と言った結果ですが気が向いたらまた推奨したいと思います。
以上です。
乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]