忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

本日も私の下手くそ推奨をお届けします。
先週、今年はじめてのパーフェクトがまた不覚の時代へ突入の気配です。昨日は2つの不覚で意気消沈です。それに水を指すように今朝の気温はマイナス10度はあったのじゃないでしょうか。今の気温がマイナス3度です。水もお湯も出ません。この寒さを吹き飛ばすような推奨が出来ましたといっても誰も信用しませんね。終わってから自慢したいのでこれまでです。

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

東京
11R 05・08・
09・07

京都
01R 
0803・01・09
05R 03・
0811・02
09R 10
06・15・04
11R 
04・10・16・01

小倉
03R 
02・13・16・12
04R 02・10・09・06
05R 
01・10・12・08
06R 14・
02・01・06
09R 
0705・06・12
11R 
03・12・04・10

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[38回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ご訪問有難うございました。

今週はだめでしたけど、

ほほほさんの訪問で来週また
当たるかもしれませんね!

来週はツキがかわるので
どうでしょうか・・・

では・・・・

おーいおい 2012/01/29(Sunday)21:19:40 Edit
疫病神になりました

おーいおいさん、こんばんは。

今日は的中の一休みと考えましょう。
いつも的中じゃ不的中の方が悲しくなります。
私のようにね。

来週は月が変わるしツキを呼び込みましょう。
大丈夫です。疫病神が福の神に変身しますからね。

(つ∀-)オヤスミーー。

ukato_conpi 2012/01/29(Sunday)21:40:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4
9 10 11
16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]