忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のExcelファイルは削除しました。

昨日の成績はいかがだったでしょうか。私の推奨は2レースで的中でき残念なことに1レースで不覚を出しました。まだ新しく推奨方法を確立できたわけでもなく試行錯誤の連続でしたが不覚を出すことは許されません。本日こそ不覚のないパーフェクトになることを願います。まだ本来の推奨には程遠いので参考にとどめてくださいね。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
書き込みにおかしいなと気づいたらそのレースは参考から外してください。注意してはいますがレース番号を間違えたりコピーして貼りつけたときに間違いする場合があります。自分のコンピ指数と照合してくださいね。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

東京推奨馬
02R 1008・11・02・14
馬連 1060円、馬単 1920円
03R 03・13・10・17・15

07R 07・04・16・15・11

08R 07・08・05・06・10

10R 04・10・09・03・02

12R 05・02・07・11・12

京都推奨馬
02R 11・05・02・08・10

05R 01・08・09・04・05
馬連 1830円、馬単 3830円
06R 13・0904・06・12

11R 0902・04・11・10
馬連  600円、馬単 1230円
12R 02・03・12・08・01


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。

拍手[20回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]