忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

本日も私の下手くそ推奨をお届けします。
今日は春遠からじと待ち続けた立春です。昨日の節分は季節の分かれ目競馬でも節分ですからこれまでマイナスの方は今日からプラスに変わるのです。それには私の下手くそ推奨を参考に勝利を目指してください。と言っても誰も参考にされないと思いますが。^^;

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

東京
04R 15・16・07・03
←不覚
06R 13・1002・11

京都
04R 04・01・15・14
07R 13・
0214・08
09R 10・03・05・09
10R 08・11・
07・01
11R 02・10・05・08←不覚

小倉
03R 
0805・14・03
04R 08・12・07・02
05R 
0905・08・07
09R 13・
04・01・14
11R 12・09・02・14

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[31回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]