忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は2場開催となりじっくり予想が出き勝利が見える週じゃないでしょうか。
私もじっくりと行きたいですがいつもの癖の不覚が頭をよぎりいつも難しく推奨しています。
どうぞ!今日の日をパーフェクトで乗り切り明日もパーフェクトを願うと神頼み的なところもある推奨です。

それでは、参考にしていただけるようなパーフェクトを望んでいますが期待しないで結果をお待ち下さい。(苦笑)

推奨を見る前にただ今、全馬場の独自データをで販売しています。
ボタンをクリックしてご購入をお願いします。
先日の予感が的中し今週も独自データの購入がありませんでした。こんな的中などしないほうが良いですが致し方ありません。私の努力が足りないのだと思います。また購入されるまで地道に訴え続けていきます。

下の推奨は独自データからと日刊コンピ指数の穴馬から抜粋したものです。
推奨結果を報告します。1着2着、3着はで表します。他に途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。
また、レース毎にBOX投票で馬連的中した場合の配当が600円以上にはレース番号を赤印します。

東京
01R 06・03・14=15
02R 14・04・12=05
07R 0811・07=05
10R 05・14・07=11

京都
02R 03・0105=04(1510円)
03R 071006=11
07R 0903・02=06
12R 02・08・13=05

以上。
今週も独自データ3頭とコンピ指数からの穴馬(プラスワン)推奨となります。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]