忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの昨日の成績はいかがでしたか。
昨晩の記事でお伝えした通り私の成績は不覚を3レースも出し恥ずかしい思いです。下手くそを益々強化しているんでしょうかね。それと同じくして馬券道場も全く奮いません。3段目指しも半ばにして諦めるような気分です。本日のでき次第では残り4日で無理でしょう。弱気になってます。
それでは本日も私の下手くそ推奨をお届けします。

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

中山
01R 
1408・16・13
02R 04
03・08・09
03R 
100613・09
05R 07・03・06・05
←不覚
06R 01・1209073連単646980円
10R 0902・03・08

阪神
01R 
02・09・07・01
03R 05・01・02・
04
05R 07・13・15・02
08R 08・07・02・05←不覚
11R 
04・03・09・01

中京
03R 05・
02・04・08
05R 
01・07・05・14
08R 04・
13・01・16
12R 
01・03・14・08

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[44回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ほほほさん

すごいのが当たっているじゅあ
ないですか!!!

60万馬券・・・・

来週から参考にさせて
もらいやす・・・

雨はきらいです。
来週は晴れを御願いします。

おーいおい 2012/03/04(Sunday)18:35:35 Edit
最高の気分です

おーいおいさん、こんばんは。

私の訪問がいけなかったのでしょうか。
たまにははずれもありますよ。
次にでっかいホームランを打ちましょう。

私の的中は数字を並べただけでたまたま的中しただけです。
自分が投票しないから的中させてくれたのでしょう。
本日の的中で50万以上の推奨を2度出来たことになります。
前回は1000円券で投票していたので560万円いただきました。
あのお金はどこかに飛んで行きました。
今度は100万馬券を推奨したいです。
高配当は狙ってとれるものじゃありません。適当が高配当になるのだと思います。
やっぱりそれはまぐれということでしょうね。

それでは来週まで。お休みなさい。

ukato_conpi 2012/03/04(Sunday)22:42:22 Edit
無題

ハハハの大爆笑です。
実は、私もお伺いしたかった「馬券、買っていたのですか?」

惜しい事をなさいましたね、買っていなかったのですか。
新馬戦の予想、私にはとても難しいのでいつもお休みしていますが、次回はukatoさんの予測を参考に購入することに致します。ホホホです。

mako 2012/03/07(Wednesday)13:38:29 Edit
あてになりません

makoさん、こんにちは。

自分の推奨を信じ得られないので投票していません。
これが私の推奨です。
パーフェクト(レース推奨馬がいずれか3着まで入ること)を常に出来れば私も参考にするのですが・・・。ホホホです。
こんな推奨ですが今度は100万馬券を書きこんでみたいです。

いつもコメント有難うございます。
100万馬券はいつのことかねー。

ukato_conpi 2012/03/07(Wednesday)15:27:37 Edit
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]