忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のExcelファイルは削除しました。

本日も残念ながら昨日の不覚で推奨をお休みすることになりました。今までの1つのレースの不覚じゃなく昨日は2つも出しました。的中も3レースあったのでこれがいけなかったのかもしれません。次週は的中推奨よりも必ず推奨した馬が1レースに1頭入るよう推奨していくつもりです。という訳で本日は今年これまで開催された中で馬連5千円以上の配当 があったレースで良いレース番号をお知らせします。

中山は11日間開催され7Rが6レース、阪神は3日間で2Rの2レース、小倉は11日間で12Rの5レースとなっています。


拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。

記事に対しての拍手ですから宜しくお願いします。

拍手[9回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
的中!!!

コメありがとうございます。
見事に的中!!!
なんとかあたりました・・・・

これはほほほさんの予言的中!!!

流れからいって来週はあたらないので
また、予言を御願いします。

では・・・・

おーいおい 2011/03/06(Sunday)16:38:21 Edit
おめれとう!

おーいおいさん、おめでとうございます。

さすがですね。私のコメントは3だけでしたね。
1頭だけの予言では自信が持てません。
来週も的中させますからね。
疫病神をお待ちください。

おめれとうございました。
今晩にな食べる?ですね。

また来週お願いします。

ukato_conpi 2011/03/06(Sunday)16:44:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]