忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

それでは本日も私の下手くそ推奨をお届けします。
下手くそな推奨は皆さんに覚えていただけたので、今日は上手な推奨に心がけ日刊コンピ指数から選んでみました。と言ってますが今までと変わりありません。と言うことは下手くそを皆さんに今日も暴露するのでしょうかと思い込む皐月賞前の朝です。
今日こそパーフェクトをとるぞー!と声を大にして言いたいです。
前々記事の中山最終週の表をご覧いただけば勝利できるでしょう。私の推奨はあの表を基にしています。ですが4頭推奨しているため4頭揃わないとレースとして推奨できないのが悩みです。
今日のレースはあの表からどれ位的中するでしょうか楽しみです。単勝、複勝の方はバッチリかもね。

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

中山
02R 07
06・08・16
06R 
10・06・09・05
09R 05・07・08・06←不覚
10R 14・13・10・03
11R 
05・09・01・02

阪神
03R 
02・07・03・08
04R 11・
10・02・13
05R 
02・12・11・08
06R 11・15・02・06
←不覚
09R 10・08・09・11←不覚
10R 10・04・03・14
11R 
1107・09・12

福島
01R 
12・08・10・03
03R 
12・03・15・05
07R 
1501・09・08

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[37回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]