忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの昨日の成績はいかがでしたか。
私の成績は昨晩の記事でお伝えした通り不覚を出したことによる拍手の少なさに驚いています。私の推奨が外れてはね。
今日はオークスです。094で勝ちたいものです。この語呂合わせにいつ遭遇しますか。的中するまで狙い続けます。皆さんへの推奨じゃなく自分への激励のような推奨になりました。参考にできないでしょうが参考にしていただく方への推奨です。

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

東京
05R 
08・09・12・02
06R 
07・10・09・04
07R 
02・05・01・16
10R 
15・10・08・11
11R 09・08・04・07

京都
05R 
01・08・12・06
06R 13
06・08・09
09R 13・07・12・11
10R 13・03・12・16
←不覚
12R 09・11・06・03

新潟
03R 
1513・14・07
04R 01・04・07・08←不覚
08R 04・07・
14・06

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[35回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4
9 10 11
16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]