忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの昨日の成績はいかがでしたか。
私の成績は昨晩の記事でお伝えした通りパーフェクトと話していいのでしょうか。許していただけますよね。下手くそ推奨なのですから大目に見てください。何のことか分からない方は前記事でご確認してください。
と言ったところで関西競馬もいよいよ本日が最終日です。次週から中京に変わり日本全国ローカル競馬となります。その前に本日の宝塚記念で暑気払いをいたすような結果を残してくださいね。下が私の下手くそ推奨です。本日は綺麗にパーフェクトを勝ち取ろぞ!

結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

福島
01R 
04・01・09・08
03R 
0911・02・10
05R 03・12・05・10
06R 
0413・01・11←2着同着
07R 
02・13・04・08

阪神
02R 12
16・07・08
03R 16・06・05・01←不覚
06R 
01・09・02・03
10R 
0408・03・07
11R 
11・08・02・04
12R 11・
12・06・09

函館
04R 
04・12・13・02
09R 03・08・09・04
11R 01・
06・09・10

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[50回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]