忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ 軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
0b95f491.jpg
拍手ボタン&人気ブログランキングへの応援お願いします。

全国コンピでGooファンの皆様 おはようございます。

昨日の競馬はいかがでしたか。私はパーフェクト推奨が出来ました。嬉しいですね。的中は3レースありました。しかし、一昨日お伝えしたくだらないデータで画像を間違えて貼り付けたことで喜びも半減いたしました。これを挽回するためにも本日もパーフェクト推奨できていることです。それで許していただけますでしょうね。
それでは今日も推奨馬のお知らせです。もし良かったら別ブログの
軸馬くださいもご覧ください。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。

福島推奨馬
01R 06・12・04・10・09

04R 0910・12・05・04

09R 11・02・04・07・03

10R 0708・05・06・04
馬連 310円、馬単 390円、3連複 800円、3連単 1680円
11R 08・02・05・07・12

阪神推奨馬
04R 11・04・13・10・01

05R 09・10・04・03・02

07R 01・09・05・04・06

10R 1512・05・03・09

札幌推奨馬
08R 05・0711・10・03

11R 03・08・10・05・07

12R 
02・10・05・08・03


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]