忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ 軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
0b95f491.jpg
拍手ボタン&人気ブログランキングへの応援お願いします。

全国コンピでGooファンの皆様 おはようございます。

昨日の競馬はいかがでしたか。私の推奨結果は大万馬券で皆さんの懐を肥やすことが出来ました。参考にされた方は勝ち逃げの週として本日は見してください。59万円の1割くらい欲しいですね(笑)。今日は大きい馬券はいりませんので何とかパーフェクトが欲しいですね。実は大きい馬券の影で3レースの不覚がありました。申し訳ありません。
それでは本日の推奨をご覧頂き大いに儲けて下さい。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。

新潟推奨馬
03R 03・14・01・15・08

07R 09・16・04・12・10

09R 1603・01・05・12

10R 09・14・02・10・01

11R 10・09・04・11・12
馬連  920円、馬単 1190円

小倉推奨馬
08R 050215・07・06
馬連 2570円、馬単 4510円、3連複 3230円、3連単 23680円
10R 16・06・09・05・01

札幌推奨馬
02R 0510・09・06・04

04R 04・14・07・10・05←不覚

05R 09・02・08・16・04
馬連  800円、馬単 2570円
06R 03・02・06・05・12

07R 10・01・03・04・06←不覚

08R 03・08・02・11・12


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

50万馬券おめでとうございます。
うはうはでしょうか?

こっちは・・・・な状態です。
運を少しわけてもらいます。
いや、もっていきます。

お-いおい 2009/08/23(Sunday)14:57:28 Edit
これで2回目です

おーいおいさん、こんにちは。

勿論まぐれです。
これで2回目の50万馬券です。
今回は私は投票していませんので皆さんにプレゼントです。
今度は投票して獲りたいですね。
今まで高校野球観戦で遅くなりました。
ありがとうございます。

ukato_conpi 2009/08/23(Sunday)15:38:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]