忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

===PR======================================================
============================================================

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

昨日は自作自演を演じることも出来ず汗だけが出ました。
本日は自作自演を演じ汗だくになれるよう頑張ります。
私が選んだ馬が頑張ることですがね。私が頑張ってどうするのです。
昨日分を取り戻せるような自作自演を演じます。

いつもの様にメインレースを3頭の軸で「軸馬ください」風に自作自演でお知らせします。
私は投資競馬(別ブログ)風にしていますのでこれとは異なります。
しかし、皆さんへのプレゼントになるのじゃないかと今年からの試みています。
初めの2頭は的中軸になるであろう、最後の1頭は穴軸馬になっています。

新潟11R
06(1着)-11・13(2着)(660円)
11-02・07
14-06(1着)・13(2着)

小倉11R
11-04・08
12-08・11
07-11・12

札幌11R
07(2着)-01・13(1着)(760円)
13(1着)-10・16
08-07(2着)・13
(1着)

以上になります。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今回はお手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
お見かけしたところ、資金不足ですか?
ukatoさんの競馬手法は、固いところを確実にとる方法かと思います。
私も軸馬が難しく、2~3頭の軸から流す方法も試したことがあります。
しかし、長続きせず、軸1本から穴馬に流す、当たり前な手法に戻りました。
今週は、久々だったのと23時オッズに自信がなく、全レースに参加しましたが、次週からレースを絞ります。
私自身が参加しているレースということです。
相手馬もここに投稿してもいいですか?
ここは、ブログ村から外れているので安心して投稿できそうです。

ドクターX 2019/08/25(Sunday)20:33:52 Edit
資金が底をついています

ドクターXさん、こんばんは。

別ブログの件ですね。
これまでお二人の軸馬だけで寂しく思ってました。
参加していただき張り合いもありますよ。
今日はドクターXさんはじめ沢山の軸馬が的中しそれに私の相手馬で高配当が得られたので大変喜ばしかったです。
高配当があればブログ訪問者も喜ばれて帰られると思います。

私の競馬は穴狙いでしたが、それではブログで紹介しても訪問された方がまたはずれたと笑いものになるのでこのブログは自作自演として的中重視で更新しています。投票はしていません。
もう一つのブログではただいま資金がないのでお休みしています。(笑)

今日のドクターXさんの軸馬は23時オッズと朝9時のオッズ軸馬では甲乙つげがたい結果でしたね。それが競馬の難しさかもしれません。
今日の結果だけを見れば23時の軸馬が高配当を呼び込んだように思えます。

>相手馬もここに投稿してもいいですか?

この件に関してよろしいですがブログ更新もありますので23時オッズでの投稿でお願いしたいです。
私が一日自宅にいるとしたら朝の9時オッズでも構いません。
その場合はそのまま皆さんにご紹介いたします。
軸馬と相手馬もあれば見比べも良いですね。

コメントありがとうございました。

ukato_conpi 2019/08/25(Sunday)21:26:13 Edit
無題

>今日の結果だけを見れば23時の軸馬が高配当を呼び込んだように思えます。

そうなんですよね。
私も両方を検証してましたが、23時オッズの方が荒れたレースに対応しやすいようです。

ただ、相手馬は9時オッズしかありません。
「軸馬ください」では、掲載しないようお願いします。

ドクターX 2019/08/25(Sunday)21:47:23 Edit
こちらでなら紹介をしても良いですか

再びありがとうございます。

9時オッズで軸馬とその相手馬をご紹介していただけるんですね。
その時はコメント欄に書き込まれたままの方が良いのでしょうか。
それともこちらのブログでご紹介してもよろしいでしょうか。

最後にですが以前ライブドアでブログを開設していらっしゃいました。途中で閲覧できなくなりましたがその後他のブログを開設しているならご紹介ください。

よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
お休みなさい。

ukato_conpi 2019/08/25(Sunday)22:24:53 Edit
無題

軸馬は、「軸馬ください」に投稿します。
通常通り、相手馬を付けて投稿いただければよいです。

私が個人的に選ぶ相手馬は、こちらに投稿いたします。
当たる保証はまったくないです。
人気薄の穴馬ではありますが。

ただ、競馬で飯を食う人間の投稿なので、あまり人に教えたくないのです。

ドクターX 2019/08/25(Sunday)22:53:37 Edit
無題

私のブログは、当面伏せておきます。

いずれ教えます。

ドクターX 2019/08/25(Sunday)23:01:56 Edit
承知しました

ドクターXさん、おはようございます。

コメント通りとさせていただきます。
承知しました。

次週もよろしくお願いします。

ukato_conpi 2019/08/26(Monday)08:28:09 Edit
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]