忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

===PR======================================================
============================================================

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

昨日は先週と同じように自作自演を演じることが出来ませんでした。
本日は夏競馬最後ですから何とか良い自作自演を演じたいと時間を待っています。
夏競馬最後を穴馬的中で自作自演を演じたいです。

いつもの様にメインレースを3頭の軸で「軸馬ください」風に自作自演でお知らせします。
私は投資競馬(別ブログ)風にしていますのでこれとは異なります。
しかし、皆さんへのプレゼントになるのじゃないかと今年からの試みています。
初めの2頭は的中軸になるであろう、最後の1頭は穴軸馬になっています。

新潟11R
04-09・10
09-01・10
08-02・09

小倉11R
05(2着)-06・10(1着)(1310円)
10(1着)-02・03
04-05(2着)・10(1着)

札幌11R
06-05・07
07-05・09
01-06・09


以上になります。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私も買わない馬券を公開^^

新潟11R 9-1、10、15

小倉11R 7-11、13、14

札幌11R 13-1、7、12

今日当たっている9時オッズ軸です。
小倉だけは買っていますが。。

小倉だけは

ドクターX URL 2019/09/01(Sunday)13:00:16 Edit
楽しみにします

ありがとうございます。

新潟はほぼ同じ、小倉と札幌は全く違うもの。
さてどうなりますか。

これも面白いですね。
これからもよろしくお願いします。

ukato_conpi 2019/09/01(Sunday)13:27:03 Edit
無題

馬券は買わなくても遊べますね!

それにしても、今日は開催替わりを控えて、
23時オッズ軸がダメダメですね。

一方で、9時オッズ軸が好調。。

ただ、7レースあたりから、23時軸の3着・4着が増えてきました。

そろそろ、ピントが合ってくれるのかな?

一応、9時オッズ軸ですが下記のとおりです。

新潟 9R == 12
新潟 10R == 10
新潟 11R == 9
新潟 12R == 15

小倉 9R == 6
小倉 10R == 13
小倉 11R == 7
小倉 12R == 1

札幌 9R == 4
札幌 10R == 1
札幌 11R == 13
札幌 12R == 3

9時と23時 どちらが勝つか、楽しみです。

ドクターX URL 2019/09/01(Sunday)14:12:19 Edit
最終レースまで待たないとね

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

確かに23時オッズはだめなようです。9時オッズならまぁまぁですか。
競馬は難しいです。

楽しむだけならそこそこ当たりますがいざ投票となると外れます。それが競馬かもしれません。
2日間で心にゆとりがある時にでっかく勝負が良いのでしょうかね。

最終レースでの勝利はどれになるか。

ukato_conpi 2019/09/01(Sunday)14:19:06 Edit
お疲れさまでした

皆さん、こんにちは。

本日の競馬夏競馬は終了しました。
蛍の光と共にまた来週です。

ご訪問の皆様お疲れさまでした。

ukato_conpi 2019/09/01(Sunday)16:48:07 Edit
無題

最終的には、後半は23時オッズで正解でした。

また、次週も遊び馬券を投稿しますね。

ドクターX URL 2019/09/03(Tuesday)19:55:07 Edit
3ブログにコメントありがとう!

ドクターXさん、三度こんばんは。

ドクターXさんのコメント書き込みでご訪問者が増え嬉しく思います。

ドクターXさんのブログ共々ご訪問者が増えることを楽しみにしてます。
そして競馬を楽しんでいる方にもっと楽しみを届けられるよう頑張りたいですね。

ukato_conpi 2019/09/03(Tuesday)21:40:00 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]