忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ 軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
0b95f491.jpg
拍手ボタン&人気ブログランキングへの応援お願いします。

全国コンピでGooファンの皆様 おはようございます。

昨日の成績はいかがでしたか。私の推奨は4レースで的中しました。しかも1~3着まで入ったレースが3レースあり大変良かったですね。しかし不覚を2レースだしこちらは皆さんに不快をさせることになりました。昨日も本日も出頭数の少ないレースで大きい馬券の醍醐味がないですね。と言うものの昨日は阪神で300万円レースがありました。本日も期待しましょう。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで表します。

中山推奨馬
04R 11・10・05・12・03

07R 01・08・07・04・06

10R 0206・14・05・10

11R 14・01・03・16・07
馬連 35760円、馬単 63780円、3連複 84770円、3連単 677660円

阪神推奨馬
02R 01・09・06・03・13

09R 10・05・01・06・11

10R 08・12・04・15・01

12R 1301・05・12・07
馬連   850円、馬単  2020円、3連複  2650円、3連単  13610円

新潟推奨馬
01R 08・09・05・1012
馬連 16490円、馬単 45070円
05R 03・05・11・08・06←不覚

10R 05・0301・06・08

ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]