忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週はマイルチャンピオンシップがあり福島が今年最後の開催週になりました。
しかし、私の推奨は本日福島がありません。明日に残したわけでもありませんが見つからなかったのです。その代りではありませんが5千円以上の配当レースが他の馬場より多くなりました。これがどう出ますか。明日が最後ですからその前の何とかになればいいのですが。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
03R 02(1着)・08・09(3着)
05R 02・07・13(2着)
08R 01(1着)・10・13

京都
11R 01・07・13(3着まで入らず)

福島
なし

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 7(8890円)・10(ハズレ)・12R
(ハズレ)
京都 5
(ハズレ)・12R(ハズレ)
福島 4・
(ハズレ)(ハズレ)・8(ハズレ)11R(8700円)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[7回]

PR

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は全く良いところがなく恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です。
その穴も予想できず訪問者が増えなくて良かったです。(苦笑)
そんなに難しいわけじゃありませんが天気が良くなったからなのでしょうか。などと言い訳でごまかそうとしています。
何とか次週は良いところをお見せしたいです。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は6頭推奨して1着は1レース、2着はなく、3着に1レース該当し3連複・単の1頭になりました。


京都は12
頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に2レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。一つのレースで3着まで入りませんでした。

福島
は18頭推奨して1着に2レース、2着に1レース、3着に2レース該当し3連複・単の1頭になりました。一つのレースで3着まで入りませんでした。

総推奨頭数が36頭で、3着までに12頭該当したので33.3%の確率になりました。3割バッターで満足できないです。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて2レース推奨的中でした。
18レース推奨に対し2レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば11.1%で高配当を得られました。これではないに等しいです。がっくりです。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが21レースありました。そのうちの2レースですから9.5%の確率で私が的中させたことになります。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが21レースですから29.1%で5千円以上になってます。私の推奨レースが大きな負け越しです。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日はエリザベス女王杯が行われます。準備は出来てますか。
私の推奨は3頭になってますのでこれらと組み合わせて勝利目指してください。
参考にならないと思われる方は大きい配当を狙ってください。
大きい配当の予想は私には見当たりませんが。
どうなりますか結果が楽しみですね。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
11R 06(3着)・14・16

京都
05R 04(2着)・09・10
11R 11・12・17(3着まで入らず)

福島
03R 01(1着)・09・12
04R 02・10(2着)・12
06R 08・13(3着)・15
08R 05・06・12(3着まで入らず)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 7(ハズレ)・11
(ハズレ)・12R(ハズレ)
京都 4
(ハズレ)・12R(ハズレ)
福島 6(5810円)・8
(ハズレ)・11(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[8回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週はエリザベス女王杯が明日行われます。
今日は明日の為にも資金を増やすことに専念してください。欲を出さずコツコツ溜めて明日にドカンと勝負してください。少しくらいの資金増なら私の推奨が為になるかもです。少し遊んでみるかと思う方は高配当レースを参考に的中させてください。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
08R 01・06(1着)・08

京都
08R 01(3着)・07・08(1着)
12R 08(2着)・10・14(3着)

福島
01R 03・06・09(3着)
08R 01・02(1着)・13

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 7(ハズレ)・11(13960円)・12R
(ハズレ)
京都 4
(ハズレ)・8R(ハズレ)
福島 1
(ハズレ)・6(ハズレ)・8(ハズレ)・11R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[6回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は変則3日間開催となり長い競馬の日になったのでしょうかそれとも的中ラッシュで短く感じたでしょうか。
私の推奨は良くもなく悪くもなくだったのじゃないでしょうか。
3日間開催されたと言っても実質3場の2日間と言ったレース番組でした。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は18頭推奨して1着は3レース、2着はなく、3着に4レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。
一つのレースで3着まで入りませんでした。

京都は12
頭推奨して1着に3レース、2着に1レース、3着に2レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。

福島
は12頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に1レース該当し一つのレースで2連に的中しました。2連に的中したレースも加え3連複・単の1・2頭になりました。一つのレースで3着まで入りませんでした。

総推奨頭数が42頭で、3着までに17頭該当したので40.4%の確率になりました。
今週は先週のふがいなさを反省して臨んだ結果が40%を超えたのです。これで満足してはいけないです。次週ももう少し的中該当を増やしたいです。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて4レース推奨的中でした。
18レース推奨に対し4レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば22.2%で高配当を得られました。これではだめです。本当に情けないです。

この3日間の3場で5千円以上の配当レースが13レースありました。そのうちの4レースですから30.7%の確率で私が的中させたことになります。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが13レースですから18.1%で5千円以上になってます。私の推奨レースが勝ちました。少ない中でも頑張ったと思います。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は変則3日間開催の最終日です。
この2日間の成績はどうでしょうか。まだ勝ちきれない方がいらっしゃるのでしょうか。
本日が最終日ですからわずかでもプラスになることを願います。
私の推奨はまだまだ信頼されていませんがたまには推奨したレースで2連になったり3連になったりしています。
という事になりますので信頼されるよう頑張ります。
皆さんの勝利を願っていますからね。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
01R 03・04・05(3着)
06R 05(1着)・08(3着)・09
08R 03・09・10(1着)

京都
05R 03・12(1着)・13(3着)
06R 02・07(1着)・12

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 1(ハズレ)・7・12R(6620円)
京都 5
(ハズレ)・8(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は変則3日間開催の中日です。
昨日はしっかり勝利できたでしょうか。勝利できた方は今日の予想が楽にできますね。勝利できなかった方は巻き返したいでしょう。巻き返しに懸命になると無理をして大きい配当を狙いマイナスが大きくなることが予想されます。まずは昨日のマイナスをプラスに変えることに重点を置いてください。明日もありますからね。
その時のための私の推奨です。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
01R 01・05(3着)・09
05R 04・06・13(3着まで入らず)
07R 09・12(3着)・14(1着)

福島
12R 07(1着)・10(2着)・12

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 4(ハズレ)・7(23120円)・12R
(ハズレ)
福島 6
(ハズレ)・7(ハズレ)・10R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もG1レースが組まれ本命馬が勝利しましたが皆さんの成績はいかがでしたか。
台風の影響もあり2週続けての泥んこ競馬になりました。
それを理由にするわけじゃありませんが私の推奨は京都で大失敗になりました。
参考にされた方は私ともう一人の方ですから被害は少なかったことと、もう一人の方と言うのは常連の方のようですからまたかぁーと驚きもしなかったでしょう。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は24頭推奨して1着は4レース、2着は1レース、3着に2レース該当し3連複・単の1頭になりました。
一つのレースで3着まで入りませんでした。

京都は18
頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に2レース該当し一つのレースで2連に的中しました。それらを含め3連複・単の1・2頭にもなりました。京都では3レースで3着まで入らないという最悪になりました。

新潟は9頭推奨して1着に1レース、2着に2レース、3着に1レース該当し一つのレースで3連複・単に的中でした。その他のレースで3連複・単の1頭になりました。一つのレースで3着まで入りませんでした。

総推奨頭数が51頭で、3着までに16頭該当したので31.3%の確率になりました。最低でも40%の確率で該当する様推奨していますが30%そこそこでは参考にすることはないですね。本当に情けないです。この事は投資競馬においても同じかもしれません。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて5レース推奨的中でした。
19レース推奨に対し5レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば26.3%で高配当を得られました。これではだめです。本当に情けないです。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが22レースありました。そのうちの5レースですから22.7%の確率で私が的中させたことになります。こんな結果で大きな声に出来ません。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが22レースですから30.5%で5千円以上になってます。私の推奨レースが負けました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

これからも訪問される方は上の注意書きをご覧いただきたいです。
もしもの時は常連の方でも訪問を制限いたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は
天皇賞があります。先週の菊花賞も台風の影響で雨でした。どんな結果が待ってるのでしょうか。
キタサンブラックは本日を入れて引退まで3レースです。雨のレースで故障を発生してこれが最後にならないように頑張ってほしいですね。
皆さんも期待して待っているのでしょうからね。
私の推奨に東京11Rがございませんが他のレースの参考にしていただければと願っています。
皆さんの勝利を願っています。

皆さんの中にも、もし日刊スポーツ紙を購入してコンピ指数を参考にしているなら下のバナーから申込されるといいですよ。
申込される場合は、面倒になりますが1か月単位に申し込まれることをお勧めします。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!


そんな前置きはさておき、早速明日の推奨3頭馬です。

推奨3頭馬

東京
04R 04(3着)・06・08
06R 05・09(1着)・12
07R 01・05(除外)・06(1着)
10R 02(2着)・09・10
12R 01・07・11(3着)

京都
04R 01・02・03
(3着まで入らず)
05R 03・10・15(3着まで入らず)
08R 05・10・16(3着まで入らず)
10R 02(3着)・12・15

新潟
01R 01(1着)・13(2着)・14(3着)
04R 08(2着)・10・12

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 4(ハズレ)・7(5340円)9(5180円)・11R
(ハズレ)
京都 4(10950円)10R(7730円)
新潟 7
(ハズレ)・10(ハズレ)・11(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。
乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もG1レースの天皇賞があります。明日が待ち遠しいでしょうか。
私はいつもの一つのレースと考えていますので特にワクワク気分もなく今日を勝利で乗り切りたいです。
ここに推奨をしていますが私は投資競馬をしていますので無責任ではありますが参考にしていただきたいと記事にしています。
投げやり技あり一本勝負の投資競馬です。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
01R 10(1着)・11・14
04R 05・13(1着)・15
09R 03・11・12(3着まで入らず)

京都
02R 05・11(1着)・12(2着)
06R 02・07(3着)・09(2着)

新潟
12R 02・03・08(3着まで入らず)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 4(ハズレ)・7
(ハズレ)11R(25700円)
京都 4
(ハズレ)・5(ハズレ)・8R(ハズレ)
新潟 7
(ハズレ)・10(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。
乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
CMボックス
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ukato_conpi]
[01/18 矢田@医療職兼業トレーダー]
[05/01 ukato_conpi]
[05/01 破産]
[05/01 ukato_conpi]
カウンター
メールフォーム
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]