忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は天皇賞などがあり今開催の最終週にもなりました。
今年の新潟も終わり次週は福島が開催されます。
その今週はようやく自作自演が回り出しました。
土・日合わせて3つのレースで自作自演となりました。が自分はいずれにも投票していませんでした。
しかし、自分の馬券は3連単で勝利しました。別ブログでご確認ください。
これで10月の競馬も終わりましたので自作自演の成績を日を改めてご報告いたします。


これまでも拍手のお願いをしてきましたがなお一層の拍手をお願いいたします。
データ記事の更新はこれまで同様に4拍手以上とします。
これまでは少し甘く見て金曜日の拍手が3でも更新してましたが木曜日までに3の場合は申し訳ありませんが更新をしない事にしようかと考えています。
その事を踏まえ早めに拍手をお願いします。


それでは今週のukato_conpi自作自演買い目の結果です。

土曜日は14レースの買い目をお知らせし一つの自作自演があり1390円の配当になりました。

日曜日は16レースの買い目を
お知らせし2つの自作自演があり3750円の配当になりました。

2日間のトータルでは30レース(1レース100円投票として)の投票をしたとして5140円の自作自演ですからプラス2140円となりました。


先週も僅かですがプラスになり今週もですから自作自演も本物になりつつありますね。
私も本気を出すとこんなものなんでしょうと自画自賛です。

以上、今週の自作自演結果報告でした。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
===========================================================
=

拍手[6回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Với những kinh nghiệm triển khai và đội ngũ kỹ thuật viên triển khai, bảo trì có tay nghề cao.

Theresa URL 2022/02/23(Wednesday)17:47:24 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]