忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady    軸馬ください  ケイキ ゆういん華 

上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
 
こんばんは。コンピでGooの管理人ukato conpiです。

1月31・2月1日のくだらないデータ結果を報告いたします。
表の見方は、◎が①~⑦を○は5千円以上、●はそれ以外をあらわします。
また、表の中のピンク色は◎の結果を解りやすくするため色を付けました。

初日の結果は、◎が3レース、○が5レース、●が4レースと荒れました。
2日目の結果は、◎が2レース、○が4レース、●が6レース中穴配当から高配当で穴党の方は大変良かったでしょうね。両日とも高配当で羨ましいです。私が初めに話したレースも予想が的中し利益が出ましたでしょうね。データあっての高配当を獲ることができます。

下記の結果データで次回の競馬にお役立てください。次回もデータを掲載します。

ccdd97e6.JPG9be5c362.JPG







これからも拍手ボタン&ランキングの応援お願いします。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]