忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は2場開催となりましたが悪い結果の報告となります。
これでは拍手などもらえませんね。
試行錯誤で試してきましたが自作自演も限界のようです。
次週も自作自演になりますがこれなら拍手も沢山いただけるのじゃないかという企画を記事として行きます。

早速簡単ではありますが今週の報告をいたします。

この2日間で50頭の最強推奨馬をお知らせしました。
1着に該当したのは5レース。
2着に該当したのは4レース。
3着に該当したのは3レース。

今週も良い結果を報告できないのでこれにておしまいとします。
最強推奨馬も最弱推奨となりへたくそ競馬を見せつけました。
目に焼き付いたでしょうか。
次週から目がテンになるような企画で臨みますから拍手を今の倍にしたいのでご協力をお願いします。

以上、今週の結果でした。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
===========================================================
=

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]