下左の拍手ボタンと
の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。
おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。
今年も昨年同様ukato_conpiのひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。
今週は6月初めの週になり安田記念もありました。
しかし、ひとりごとは日曜日に完敗となり土曜日のプラスがマイナスに代わりました。
こんなこともあるんだなとつくづく思わされました。
ただし、自分の馬券は一つの的中ではありましたがプラスになりました。
それはどうでもよいのです。ひとりごとをプラスにしてくださいと言われますね。
次週は夏競馬の前哨戦の函館が開催されます。
今年からこれまでの様に日付でレースを決めていましたが固定しておこなう事としての競馬になっています。
その固定は2場開催は6Rと11Rとその月を3場開催の時は6Rと11Rの固定とします。
ただし、6月と11月は前の月5Rと10Rとなります。
それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。
6日は東京で二つ阪神で一つの的中ひとりごとがあり270円・290円・2430円の合わせて2990円の配当になりました。
2場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし2990円の配当ですから1190円のプラスです。
7日は東京で二つの軸馬的中だけで的中ひとりごとになりませんでした。
2場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし完敗ですから1800円のマイナスでした。
トータルでは36点(3600円)をお知らせしトータル2990円の配当ですから610円のマイナスでした。
以上、今週のひとりごと結果報告でした。
別ブログの軸馬ください、競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
===PR======================================================
広告枠 募集中!
============================================================
[9回]