下左の拍手ボタンと
の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。
おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。
今年も昨年同様ukato_conpiのひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。
今年の競馬が今週から始まりました。
しかし、幸先よくと言えるような結果にならず日曜日は完敗で月曜日にようやく両目を開けることができました。
それでも勝ち越すことは出来ず悪い成績の繰り返しです。
今年からこれまでの様に日付でレースを決めていましたが固定しておこなう事としての競馬になっています。
その固定は2場開催は6Rと11Rとその月を3場開催の時は6Rと11Rの固定とします。
ただし、6月と11月は前の月5Rと10Rとなります。
それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。
4日は京都で軸馬に的中しただけで馬連的中はありませんでした
2場合わせて6レースの17点(1700円)をお知らせし完敗ですからそのまま1700円のマイナスでした。
5日は中山と京都で一つずつの的中ひとりごとがあり1000円・440円の合わせて1440円の配当でした。
2場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし1440円の配当でしたが360円のマイナスでした。
トータルでは35点(3500円)をお知らせし2日合わせて1440円の配当ですから2060円のマイナスになりました。
苦い、今年の幕開けとなりました。
以上、今週のひとりごと結果報告でした。
別ブログの軸馬ください、競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
===PR======================================================
広告枠 募集中!
============================================================
[7回]