忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

こんばんは。

皆さん明けましておめでとうございます。

大変申し訳ありませんがデータが入っているPCが動いてくれません。
復旧するまでお待ちください。

新年の初めからトラブルです。

拍手[1回]

PR

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている最終結果報告になります。

今年の競馬も昨日で終わりそれに合わせひとりごとも終わりました。
自分で投票しないでひとりごとをつぶやくだけの一年になったように思えます。
それは、ひとりごとで投票してもプラスにならないからです。
と言ったらご訪問された皆さんから信用されなくなると思われますがそれがどっこい・・・なんです。
新しい年には信用されるよう良いどっこい・・・にしたいです。
実投票とは別に投票しようかなです。
その時は頑張ります。
そして的中画像を紹介したいですね。
そうなれば私も皆さんも餅ベーションを食べ頑張れるかもね。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

今年のひとりごと最終結果報告→ダウンロード

思わしくないひとりごとでしたが皆さんに支えられ今年も無事終了しました。
新しい年はどんなひとりごとにしようか正月が過ぎたら考えたいと考えています。
全く同じようになることも考えられますがお年玉がいくらもらえるかと考えるようお楽しみにしていてください。

それでは皆さん、新しい年もご訪問いただき参考に出来ないでしょうが参考にされるような新しい年にしたいと考えています。

2025年 さようなら
2026年 良い夜明けになりますよう。

本当にお世話になりました。
嘘ではありませんからね。

拍手[9回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

昨日も一つのひとりごと的中でしたが配当は低く勝ち越すことができませんでした。
今日は今年最後のG1レース有馬記念があります。
私のひとりごとは5番のレガレイラと決めていたのですが日刊コンピ指数では3番目になってます。
という事からひとりごとは5番と馬連になりそうな9番をひとりごととしてつぶやきました。
どうなる事やら今年の総決算です。黒字となるような決算であればいいですが。
実は、私の実投票は6番からになりました。
ひとりごとは5番と言いおかしいじゃないかと思われますが今年の逆転満塁ホームランとなる様冒険です。
ひとりごとはひとりごとに過ぎません。実投票は投資です。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
02R 07-15・12・14
08R 10(2着)-4・5(1着)・3(820円)
11R 09-4・5・3

阪神馬連
02R 09(1着)-15(2着)・12・1(580円)
08R 09-3・12・10
11R 01-5・9・7


以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 調整中!
===========================================================
=

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今日のひとりごとは一つの的中だけでプラス配当には程遠い結果でした。
まずは一つだけでも的中していることは良いことだと自分に言い聞かせ明日もひとりごとをつぶやきます。先々週から全く同じ言葉です。
明日は今年の競馬のファイナルです。
有馬記念を制すれば新しい年の始まり金杯もうまく行くでしょう。
うまく行くためにも的中をね。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

今日と明日で今年の競馬も終了です。
ひとりごとも今年の総決算2日です。
これまでマイナス配当になっていますので年間通してもマイナスは間違いないので出来るだけプラスに近づけるような配当を期待しながらひとりごとをつぶやきました。
寒く正月を迎えるよりも懐だけでも温まった気分になる様なひとりごとで終わればいいですが。
今日を入れての2日間で的中ひとりごとを呼び込みたいです。

今週は通常開催で2場の12
月27・28日となります。
土曜日が2R・7R・11(メイン)R
、日曜日が2R・8R・11(メイン)でのひとりごとです。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
昨年同様、自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
02R 08-7・14・12
07R 09(1着)-14(2着)・2・3(670円)
11R 12-13・11・6

阪神馬連
02R 03-8・10・4
07R 09-15・4・2
11R 12(2着)-7・13・9(ハズレ)

以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は今年最後の競馬の週になりました。
明日はホープフルステークス、明後日は有馬記念と大障害が待っています。
泣いても泣いても泣ききれない方は今週の2日間で少しの笑顔でも見せられるよう頑張りましょう。私もその一人ですが。
皆さんとともに笑顔で新しい年を迎えられればいいですね。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんにちは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も残すところあと2日となってきました。
この2日間でこれまでの成績を上積みできるよう頑張ってください。

がんばることの激励に来年のJRAカレンダーが届きました。
これを見て今年の総決算となるような良い結果を待ちたいと思います。
皆さんの手元にもカレンダー届きましたか。



あと2日です。頑張って行きましょう!
この記事に拍手はいりませんからね。

拍手[2回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週もG1レース(朝日杯フューチュリティステークス)が行われましたが皆さんの結果はいかがだったでしょうか。
私は実投票はもちろんですが横目でチラッと投票しましたが見事にハズレ、しなければ良かったと反省でした。
その影響と言い訳するようにひとりごとは2日間とも一つずつの的中こそありましたがプラス配当になることは到底無理なっかでした。
中山では2日間ともひとりごとに選んだ2レースが万馬券になっていたのでこれをひとりごととしてつぶやけば大喜びだったのですがね。
来週が今年の競馬の見納めです。
ひとりごとは土曜日が2・7R、日曜日が2・8Rとなるので今週のように2Rに大きな配当になればひとりごとも喜べるのですが。

それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。

20日は阪神で一つの的中ひとりごとがあり710円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし710円の配当でしたが1090円のマイナスでした。

21日は中山で一つの的中ひとりごとがあり850円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし850円の配当でしたが950円のマイナスでした。

トータルでは36点(3600円)をお知らせし2日合わせて1560円の配当ですから2040円のマイナスになりました。
先週と曜日は違えどトータルでは同じ結果でした。
今年最後のひとりごとが不思議なことは現実となるの週となれば良いですが。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 募集中!
===========================================================
=

拍手[8回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

昨日は一つのひとりごと的中でしたが配当は低く勝ち越すことができませんでした。
今日は朝日杯フューチュリティステークスはありますがひとりごとはなく寂しいですが単なる一つのレースと受け止めひとりごとで的中を目指します。
私は実投票の他に別懐でG1仕留めたいと思っています。
ひとりごとの的中が欲しいです。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
01R 03(1着)-4(2着)・9・10(850円)
02R 05-1・4・6

阪神馬連
01R 04(2着)-5・12・11(ハズレ)
02R 06-13・1・5

中京馬連
01R 11(1着)-12・4・15(ハズレ)
02R 11-4・10・15


以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 調整中!
===========================================================
=

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今日のひとりごとは一つの的中だけでプラス配当には程遠い結果でした。
まずは一つだけでも的中していることは良いことだと自分に言い聞かせ明日もひとりごとをつぶやきます。先週と全く同じ言葉です。明日も同じことを言うかもね。
明日は朝日杯フューチュリティステークスがあります。
2歳馬の頂点に立つのはどの馬でしょうか。私は分かりません。
明日になればわかり横目でちらっと見ながら投票になるでしょう。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[6回]

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]