下左の拍手ボタンと
の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。
おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。
今年も昨年に引き続きukato_conpiのひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。
今週もG1レース(阪神ジュベナイルフィリーズ)が行われましたが皆さんの結果はいかがだったでしょうか。
私は実投票はもちろんですが横目でチラッと投票しましたが見事にハズレしなければ良かったと反省でした。
ひとりごとも的中はあったもののマイナスでプラスに近づけたい目標はマイナス街道をまだ走っています。
皆さんは競馬でマイナスなど考えたことはないでしょう。
私はプラスよりマイナスの言葉が通常語になってます。(苦笑)
上記文は先週のままでした。
よく読んでくれる方はいないでしょうから手抜きです。(爆笑)
それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。
13日は中京で一つの的中ひとりごとがあり510円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし510円の配当でしたが1290円のマイナスでした。
14日は中山で二つと阪神で一つの的中ひとりごとがあり200円・500円・350円の合わせて1050の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし1050円の配当でしたが750円のマイナスでした。
トータルでは36点(3600円)をお知らせし2日合わせて1560円の配当ですから2040円のマイナスになりました。
的中の数が多くなっても配当が低いのでプラスになることは難しいです。
泣き言を言っているわけではありませんが。
以上、今週のひとりごと結果報告でした。
別ブログの軸馬ください、競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
===PR======================================================
広告枠 募集中!
============================================================
[8回]