忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

今年も残すところ今週を入れて2週だけになります。
昨晩も話しましたが残り2週と今年の中京開催は最終週になりました。
今週が終われば最終週の有馬記念となります。
昨年までは有馬記念が過ぎても、もう一日だけ行われていましたが今年は以前の有馬記念と同様に最終日になります。
今日からの残り4日間で勝ちに導いてください。

今週は通常開催で3場の12
月20・21日となります。
土曜日が2R・12(月)R
、日曜日が1R・2Rでのひとりごとです。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
昨年同様、自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
02R 12-13・6・4
12R 08(2着)-7・9・2(ハズレ)

阪神馬連
02R 09(2着)-8(1着)・10・5(710円)
12R 01-6・9・8

中京馬連
02R 02-9・10・1
12R 08-12・1・11

以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もJ1(朝日杯フューチュリティステークス)レースがあります。
2週続けて阪神競馬場でG1レースです。
そして中京が今年最後の開催週になりました。
見納めに大きい馬券を仕留めるよう頑張ってください。
少し遅くなったのでこのまま更新です。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[6回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週もG1レース(阪神ジュベナイルフィリーズ)が行われましたが皆さんの結果はいかがだったでしょうか。
私は実投票はもちろんですが横目でチラッと投票しましたが見事にハズレしなければ良かったと反省でした。
ひとりごとも的中はあったもののマイナスでプラスに近づけたい目標はマイナス街道をまだ走っています。
皆さんは競馬でマイナスなど考えたことはないでしょう。
私はプラスよりマイナスの言葉が通常語になってます。(苦笑)
上記文は先週のままでした。
よく読んでくれる方はいないでしょうから手抜きです。(爆笑)

それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。

13日は中京で一つの的中ひとりごとがあり510円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし510円の配当でしたが1290円のマイナスでした。

14日は中山で二つと阪神で一つの的中ひとりごとがあり200円・500円・350円の合わせて1050の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし1050円の配当でしたが750円のマイナスでした。

トータルでは36点(3600円)をお知らせし2日合わせて1560円の配当ですから2040円のマイナスになりました。
的中の数が多くなっても配当が低いのでプラスになることは難しいです。
泣き言を言っているわけではありませんが。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 募集中!
===========================================================
=

拍手[8回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

本日は阪神競馬場で阪神ジュベナイルフィリーズが行われます。
2歳馬が競馬ファンのために疾走します。
あの馬この馬どの馬が勝つのでしょうか。
どの馬が勝っても私たちは的中しなければ喜びはありません。
ただ指をくわえて見ているだけならどの馬が勝っても喜んであげたいですが。
私のひとりごとはありませんがレースが無事終わればいいですね。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
01R 14(1着)-10(2着)・7・15(200円)
04R 07
(1着)-2(2着)・14・1(500円)

阪神馬連
01R 10
(1着)-11(2着)・9・5(350円)
04R 09-4・2・1

中京馬連
01R 06-7・5・1
04R 08-9・13・7


以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 調整中!
===========================================================
=

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今日のひとりごとは一つの的中だけでプラス配当には程遠い結果でした。
まずは一つだけでも的中していることは良いことだと自分に言い聞かせ明日もひとりごとをつぶやきます。
明日は阪神ジュベナイルフィリーズで大儲けを企んでいますが実投票は中山で行うのでちらっと横目で別腹から投票します。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

今年も残すところ今週を入れて3週だけになります。
いつも話しているようにひとりごとはつぶやいても勝ち超すことができないまま残り少なくなってきています。
これまでのマイナス配当をプラスにする事は到底無理ですから少しでもマイナス配当を少なくできるよう的中ひとりごとを待ち続けます。
待てば海路の日和ありというようにね。

今週は通常開催で3場の12
月13・14日となります。
土曜日が1R・3R
、日曜日が1R・4Rでのひとりごとです。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
昨年同様、自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
01R 06-2・5・14
03R 09-5・4・10

阪神馬連
01R 02(1着)-9・10・6(ハズレ)
03R 05-6・4・11

中京馬連
01R 10-5・2・11
03R 09(1着)-10(2着)・8・2(510円)

以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もJ1(阪神ジュベナイルフィリーズ)レースがあります。
もちろん日曜日にあるのでその前の明日に資金を蓄えられるよう頑張りましょう。
私もチラッとするつもりでありますが明日の資金の上積みがあればこそになります。
ここ宮城も寒くなっているので鍋物でも食べたつもりで懐を温めたいです。

それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週もG1レース(チャンピオンズカップ)が行われましたが皆さんの結果はいかがだったでしょうか。
私は実投票はもちろんですが横目でチラッと投票しましたが見事にハズレしなければ良かったと反省でした。
ひとりごとも的中はあったもののマイナスでプラスに近づけたい目標はマイナス街道をまだ走っています。
皆さんは競馬でマイナスなど考えたことはないでしょう。
私はプラスよりマイナスの言葉が通常語になってます。(苦笑)

それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。

6日は中山で一つの的中ひとりごとがあり1350円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし1350円の配当でしたが450円のマイナスでした。

7日は中山で一つの的中ひとりごとがあり450円の配当でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし450円の配当でしたが1350円のマイナスでした。

トータルでは36点(3600円)をお知らせし2日合わせて1800円の配当ですから1800円のマイナスになりました。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 募集中!
===========================================================
=

拍手[8回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日もukato_conpiひとりごと
として記事にしていきます。

本日は中京競馬場でチャンピオンズカップが行われます。
年内いっぱいG1シリーズが行われますので有馬記念まで全部的中させましょう。
私は無理ですから中山で最後の有馬記念で締めたいと考えています。
だって、G1レースであっても売り上げは伸びるでしょうが我々にとっては一つのレースに過ぎないのです。
まずはひとりごとの的中を目指します。

別ブログの「軸馬ください」と同じく日刊コンピ指数を用いて軸馬を決め相手馬を3頭として行きます。
今日はどんな結果になるでしょうか。
自分は投票せず楽しむひとりごとになります。が、たまには投票する時もあるでしょう。

ukato_conpiひとりごと

中山馬連
07R 01(1着)-8(2着)・5・2(450円)
12R 01(1着)-7・9・8(ハズレ)

阪神馬連
07R 05-4・6・10
12R 12-17・13・9

中京馬連
07R 02-3・7・1
12R 01-5・8・2


以上、6レース18点になります。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
広告枠 調整中!
===========================================================
=

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今日のひとりごとは薄氷を踏む想いで
最後の最後に諦めないのが的中へ繋がったかと思います。
諦めてはいけないという事思い知らされました。
明日はチャンピオンズカップとなりますが諦めずに待てばよい結果となる事でしょう。
皆さんも諦めずに最後の最後まで的中を待ちましょう。


それでは下のファイルで明日の大勝利を目指してください。
都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました。

拍手[5回]

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]