忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

次の競馬は東京と京都と新潟開催となります。
その中の京都では天皇賞(春)が行われます。
京都は昨日の記事にも今年の日刊コンピ指数結果のデータを掲載しましたのでそれを使えば勝利も見えてきますね。
本日はそのデータの中から抽出しここ掘れワンワン第2弾となりました。

第2弾目もいつもの通り日刊コンピ指数を用い能力指数値順位の◯番目から狙います。
この◯番目から掘り出すと先週同様のような結果が待ってます。

それでは本日も、東京は能力指数値順位の8番目と京都の能力指数値順位は6番目となります。
今年の東京は、9頭立て以上レースで118レースから、同じく京都は224レース行われた中からの確率です。

東京 日刊コンピ指数の8番目の的中確率
単勝 6.8% 複勝 23.7% 2連 11.9%

もし狙うという方にもう少し詳しく。

1番目と10レースの絡み
2番目と10レースの絡み
3番目と11レースの絡み
4番目と10レースの絡み

京都 日刊コンピ指数の6番目の的中確率
単勝 8.0% 複勝 29.0% 2連 17.9%

もし京都を狙う場合を少し詳しく。

1番目と32レースの絡み
2番目と22レースの絡み
3番目と14レースの絡み
4番目と13レースの絡み

いずれも複勝からの絡みですからワイドで勝利できますね。
東京は4番目までと狙えますが配当的にはもちろん4番目に的中できればよいですね。
京都は1・2番目の2連でもいいでしょう。もちろんワイドなら配当が小さくても勝利できると思います。

お知らせPR
ただいま にて独自データを販売中です。
カテゴリの中の公営競技・宝くじ、販売者名にukato_conpiと入力すればお分かりになります。 金曜日と土曜日の夜に有料販売、土曜日と日曜日の夕方に無料の販売を行っています。どうぞご利用ください。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[10回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]