忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週も
正式に札幌の狙い目をお伝えしましたがその前の週に付録としてお伝えした狙い目が沢山的中して今週も皮肉な結果の報告となります。
小倉に関してはまずまずの結果となり勝利できたのではないでしょうか。私が勝利しましたのでね。
新潟については2通りお伝えしましたがどちらもあまりうまく行きませんでした。これが競馬の難しさです。
皆さんは私の様に狙い目を絞っての競馬をされていますか。もし、上手くいかなくても我慢をして狙い続ければ勝利が見えてくるような気がします。
このように狙いを絞らないで競馬をされている方のハズレ資金を奪い取れるようにしたいですね。

次週の狙い目は日を改めてこれが勝利の法則だ!第5弾をお知らせにしたいと思います。

それでは先週お伝えしたこれが勝利の法則だ!第4弾の新潟5・7番目と小倉5番目、札幌6番目の結果を見ます。
札幌のについては皮肉な結果となった報告を最後にお伝えします。悔しいのでね。

23日
新潟
5番目
1着に1レース該当
2着に2レース該当

7番目
該当なし

小倉
1着に1レース該当
2着に1レース該当
3着に2レース該当

札幌
1着に1レース該当

3着に2レース該当

24日
新潟

5番目
2着に1レース該当

7番目
1着に1レース該当
3着に1レース該当

小倉

1着に1レース該当
3着に1レース該当

札幌
1着に1レース該当
2着に1レース該当

この結果で勝利できたのは小倉だけになったでしょうね。
しかし、皮肉な結果となった札幌の8番目は2日間で、
1着に該当が3レース
2着に該当が1レース
3着に該当が3レース

これなら大勝利となったはずですが・・・。

以上報告でした。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[17回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]