忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週も次の競馬で勝利するための時間となりました。
先週までの結果は本物の
とりあえずこれで勝利だ!になっています。
いつまでもとりあえずとは行きません。とりあえずと言いつつ今週が最終弾になりました。何としてでも勝利したいものです。

今週は福島と中京の最終週にアタリますので
とりあえずこれで勝利だ!最終弾としてお知らせします。

それでは、今週も福島は日刊コンピ指数の7番目、中京は同じく6番目からになります。
福島は全く勝利できずにここまで来ました。何とか一矢報いる結果となる思いで変えずに7番目にしました。
しかし、今週も期待に応えられないならとの思いから福島をもう一つの日刊コンピ指数4番目もお伝えします。


今年の福島は、9頭立て以上レースで142レースから、同じく中京は190レースからの確率です。
今気づきました。先週のお伝えレース数をコピーしたまま直さずお伝えしていました。これでは信用されないですね。ごめんなさい。

福島 日刊コンピ指数の7番目の的中確率
単勝 4.2% 複勝 16.8% 2連  8.5%

もし狙うという方にもう少し詳しく。

1番目と 6レースの絡み
2番目と10レースの絡み
3番目と11レースの絡み
4番目と 6レースの絡み

ちなみに、この7番目で狙える上位は指数値が55か53か52の時が良いです。

中京 日刊コンピ指数の6番目の的中確率
単勝 6.3% 複勝 22.6% 2連 13.2%

もし狙う場合を少し詳しく。


1番目と29レースの絡み
2番目と17レースの絡み
3番目と10レースの絡み
4番目と 8レースの絡み

5番目と 8レースの絡み

いずれも3着内の結果に基づいた絡みです。

最後に言い訳になりますが福島の4番目の的中確率
福島
単勝 11.3% 複勝 38.5% 2連 22.5%

2連で狙うなら
2番目と9レース
1・3・9番目と4レースずつ
5番目と3レース
この中でも配当的には2・9番目が良いですね。

複勝なら
1・2番目と26レースずつ
3番目と10レース
5番目と12レース
続いて6番目と8レース、9番目と7レース、11番目と6レースの順となっています。

福島は言い訳逃れの2点のお知らせ、中京は今まで通りで最終週になります。
これで福島と中京の夏競馬が終わります。


お知らせPR
ただいま にて独自データを販売中です。
カテゴリの中の公営競技・宝くじ、販売者名にukato_conpiと入力すればお分かりになります。 金曜日と土曜日の夜に有料販売、土曜日と日曜日の夕方に無料の販売を行っています。どうぞご利用ください。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[18回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]