忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は開催代わりとなったので改めて勝利できるかな第1弾の結果として報告します。
この2日間の結果を見るとお知らせした中の東京が大爆発でした。新潟は初日で爆発、2日目は不発でした。京都に至ってはかすりもしませんでした。
次週も先日お知らせした東京6番目と指数48、京都8番目の単勝、新潟7番目の指数から色んな投票法で仕留めてください。
今週は東京で大勝利だったようです。
ちなみに私は東京の48で勝負したため1レースの的中に終わりました。悔しかったです。欲張りは3文の損でした。

それでは勝利できるかな第1弾の結果。
先日お知らせしたのは京都だけが単勝としていましたが全馬場の単勝、複勝、2連、ワイド投票したものとして結果を報告します。
また、東京の指数48は遊びとしていたので結果報告はしません。
訂正:京都日曜日に8番目の単勝2210円がありました。見落としてました。訂正箇所を赤字にしました(9:20訂正)

5日
3場の9頭立て以上レース数は35レースでした。
単勝投票した場合 東京で1レースに該当しました。
複勝投票した場合 東京で6レース、新潟で4レースに該当しました。
2連投票した場合 東京で1レース、新潟で3レースに該当しました。
ワイド投票した場合 複勝10レースで該当ですから20の組み合わせとなりました。

6日
場の9頭立て以上レース数は36レースでした。
単勝投票した場合 東京で2レース、京都で1レースに該当しました。
複勝投票した場合 東京で5レース、京都で1レースに該当しました。
2連投票した場合 東京で4レースに該当しました。
ワイド投票した場合 複勝でレースで該当ですから12の組み合わせとなりました。

2日トータル投票した場合では。
単勝 71点 配当  4970
複勝 71点 配当  6320
馬連  ?点 配当 55760
ワイド ?点 配当 73300

この結果から馬連配当を投票点数にすれば557点の組み合わせを投票できます。
また、ワイドなら733点の組み合わせ投票が出来ます。
これらを1レース単位に直せば馬連で点、ワイドで10点の投票できる計算になります。
これは結果での計算ですから必ずしもうまくいくとは限りませんが参考にしても良いデータじゃありませんか。


以上の結果報告でした。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[13回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]