忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は新しい開催が始まりました。
新しい開催になりましても推奨スタイルは変わらず訪問されている方はこの推奨はなるほどと思われてきているのでしょうか。まだお気づきじゃないかな。
そのようだと思い次週も同じスタイルで推奨です。

今週も拍手が少ないという現象が続いていますので皆さんから信頼されていないのでしょう。それでも訪問され拍手している方に感謝します。

それでは私の推奨結果報告。

5日
3場合わせて31頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 5頭が該当し6520円の配当でした。
複勝投票した場合 10頭が該当し3860円の配当でした。
2連投票した場合 1組が該当し2170円の配当でした。
3連投票した場合 該当なし。

6日
場合わせて33頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 2頭が該当し790円の配当でした。
複勝投票した場合 8頭が該当し1740円の配当でした。
2連投票した場合 該当なし。
3連投票した場合 該当なし。


2日トータルでは。
単勝 64点 7頭が該当し7310円でした。
複勝 64点 18頭が該当し5600円でした。
2連 39点 1組該当し2170円でした。
3連 12点 該当なしでした。


以上の様な結果でした。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[11回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]