忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は
福島が開催され3場で行われました。
思わずビックリ大勝利も先週の東京の大勝利のような結果は得られませんでした。
しかし、京都は私の思うような結果でしたね。勝利出来たのじゃないでしょうか。期待した福島はトントンでしょうかね。東京はマイナスかもね。

毎週、日刊コンピ指数を使用し簡単に勝利できる法則をお伝えしているものです。ほとんど開催期間中は同じものになりますが確率が変動します。その確率から皆さんに勝利していただくものです。
今週は東京が2通り、京都と福島は一つに絞りました。

いずれも日刊コンピ指数の能力指数順位からの狙い番です。

それでは先週お伝えした
思わずビックリ大勝利第2弾の東京5番目と8番目、京都6番目、福島の4番目の結果を見ます。

18日
東京 5番目
3着に2レース該当

8番目
3着に1レース該当

京都

1着に2レース該当
2着に1レース該当
3着に3レース該当

福島
1着に1レース該当
3着に1レース該当

19日
東京 5番目

2着に1レース該当

3着に1レース該当

8番目
1着に1レース該当
2着に1レース該当
3着に1レース該当

京都
3着に1レース該当

福島
1着に1レース該当
2着に2レース該当
3着に2レース該当


これら3日間のトータルは東京5番目が4レース、8番目が4レース、京都は7レース、福島は7レースで該当しました。
これなら東京では大勝利といえるでしょうね。


以上報告でした。

次週はどの競馬場でも
思わずビックリ大勝利していただきます。
次週の狙い目は日を改めてお伝えします。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[7回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]