忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は今週の開催替わりの東京・京都、そして4日開催された福島の今年の日刊コンピ指数が推奨したうまがどれ位の複勝率を出しているのか調べてみました。投資馬券などをしている方は必見かと思います。画像をご覧ください。いずれの馬場も9頭立て以上の結果です。
日刊コンピ指数をご存じの方はご存知でしょう。ピンク色に表示されているのが日刊コンピ指数が推奨している馬です。それが分かるように表の下に例としてあげています。

これまでの結果だけを見れば福島が突出していることが分かります。複勝率は80%を超えていますからね。また、日刊コンピ指数の推奨した馬の単勝でも開催全レースに投票してもプラスなのですから驚きです。ちなみに福島ではコンピ指数の1番目と2番目の組み合わせでも全レースに投票してもお釣りが来ていることです。この表にはありませんがね。
最後に、この表を見て何かを感じ取っていただければ幸いです。馬鹿馬鹿しい表だとお笑いになるのも良いですね。

次の福島はコンピ指数の1番目と2番目で投資すれば勝利できます。今まで4日間の競馬の結果からでわ。

120419.GIF

皆さんの拍手をお待ちします。拍手がなければ訪問を制限いたします。よろしくお願いします。

拍手[32回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

福島は面白いな~。。
と私も思って、気づいた翌週から軸馬を福島に変更しました。
データーで傾向が分かるので、助かります。

mako 2012/04/19(Thursday)09:05:43 Edit
結果から見れば美味しいですね

makoさん、おはようございます。

4日間開催から見れば勝利が見えてきます。
次の4日間も同じような結果で来ればウハウハかもね。
makoさんの予想とコンピ指数と見比べ勝利してください。

今日も一日楽しく過ごしましょう。

ukato_conpi 2012/04/19(Thursday)09:10:51 Edit
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]