忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

今週も
誰にも言わずこっそり勝利第2弾としてお伝えします。
先週は開催代わりとなり馬場を確かめるように走ったのか芳しくない成績に申し訳なく思っています。
今週は先週の雪辱を倍返しで勝利したいものですがどうでしょうか。2度のヘマをしないのが日刊コンピ指数です。
ガッツリ儲けましょう。

それでは今週も日刊コンピ指数能力値の順位から馬連、ワイドなどで狙えるものを伝えるものです。

新潟が日刊コンピ指数能力値の7番目、阪神は6番目からになります。

今年の新潟は、9頭立て以上レースで260レースから、同じく阪神は297レースからの確率です。

新潟 日刊コンピ指数の7番目の的中確率
単勝 5.4% 複勝 21.2% 2連 11.9%

もし狙うという方にもう少し詳しく。

1番目と27レースの絡み
2番目と18レースの絡み
3番目と19レースの絡み
6番目と 9レースの絡み

ちなみに、この7番目で狙える上位は指数値が53・52の時が良いです。
2連にしても良い指数値が53となります。

阪神 日刊コンピ指数の6番目の的中確率
単勝 5.4% 複勝 21.7% 2連 11.8%

もし狙う場合を少し詳しく。

1番目と33レースの絡み
2番目と26レースの絡み
3番目と20レースの絡み
4番目と18レースの絡み

ちなみに、この6番目で狙える上位は54・53・52の時が良いです。
2連にしても良い指数値が53となります。

いずれの馬場も3着内の結果に基づいた絡みです。
先週の記事と比較されればどのように変化したのかがわかると思います。ご確認ください。木曜日の記事です。

お知らせPR
ただいま にて独自データを販売中です。
カテゴリの中の公営競技・宝くじ、販売者名にukato_conpiと入力すればお分かりになります。 金曜日と土曜日の夜に有料販売、日曜日の夕方に無料の販売を行っています。
無料の方の売上は伸びてきていますが有料は週に1つの売上にとどまってます。私としたら有料をお願いしたいのですが。どうぞご利用ください。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[13回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]