忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの成績はいかがでしたか。
私は土曜日に2つの不覚を出し連続パーフェクトにピリオドを記しましたが日曜日にはパーフェクトになりました。連続パーフェクトの始まりです。
しかし、昨日の訪問者は私を除いて2人だけと寂しくなってます。いつもの通りといった所ですが寂しいですね。パーフェクトの時が少ないです。
パーフェクトの日もあるのですから参考にしていただきたいものです。嘆いても仕方ありませんがね。自分の成績が悪いのが原因なのですが。

それでは結果を見ます。
2日は13レースの推奨で阪神2レースに不覚を出しました。
2連に絡んだのは中山8R、阪神7Rでした。3連はありません。
3日は12レースの推奨でパーフェクトでした。
2連に絡んだのは小倉1R、12Rでした。
3連に絡んだのはこの日もありませんでした。

これで小倉の開催が終わり次週は中山と阪神に中京が加わります。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。


拍手[24回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]