忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は小倉が今年初めて開催されましたが3場開催になり不覚を出しました。
先週の2日間と今週の土曜日までの3日間パーフェクトで喜んでいたのですがハッピーバレンタインの日に2つの不覚となりました。昨日お伝えした通り心配事が現実になりました。
不覚となったことは仕方ないとしてパーフェクトの日が長く続くことを夢見てデータ整理に懸命となります。

それでは今週の推奨結果の報告です。

13日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 7レースで的中
複勝 2着11頭、3着に4頭的中
馬連 東京5・11R、京都3・6・9R、小倉8Rに的中
3連 東京8Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 東京2Rで2着(43万5千円の1頭になりました)、同じく11Rで2着に入りましたが配当が低かったです。京都9Rで1着(14万9千円の1頭になりました)


14日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 7レースで的中
複勝 2着5頭、3着に5頭的中
馬連 京都3R、小倉12Rに的中
3連 なし

穴馬 東京3
Rで3着(11万5千円の1頭になりました)

不覚 東京6・11R

今週は独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し39頭が3着まで入りました。
2つの不覚はありましたが穴馬が4レースに入り高配当の1頭になったことは嬉しいです。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問をご遠慮しています。

拍手[12回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]