忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は開催代わりの週になりパーフェクトを目指し土曜日は完璧な推奨でしたが日曜日に落とし穴が待ってました。それも一つの不覚で悔しい2月最後の競馬でした。
自分の馬券は万馬券を仕留めたので大幅な勝利でしたがね。
参考にされた皆さんには申し訳なく思います。自分はルンルンでもね。

それでは今週の推奨結果の報告です。

27日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 10レースで的中
複勝 2着8頭、3着に5頭的中
馬連 中山1・8R、阪神9R、小倉1・2・8Rに的中
3連 中山3Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 阪神9Rで2着に入り馬連にも的中しました。


28日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着6頭、3着に4頭的中
馬連 阪神1・7Rに的中
3連 中山1・9Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 中山1Rで3着に入り3連の的中にもなりましたが配当が低かったです。小倉8Rでは2着に入りました。

不覚 小倉5R

今週も独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し41頭が3着まで入りました。
先週よりも4頭多く3着まで入りましたが一つの不覚で大喜びは出来なかったです。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問をご遠慮しています。

拍手[6回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4
9 10 11
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]