忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ

上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも拍手ボタン&br_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、
への応援もお願いします。

こんにちは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

お馴染みになりつつある下の表、今週も今年のコンピ指数1位の指数値の時に1・2位の馬連該当はどのように なっ ているかを3場についてお伝えします。意外と1位指数だけを見ても1位か2位で軸馬が見つけられます。先週はこれを軸馬に当 てはめれば70レース中49レースで1着か2着になっていました。この確率は70%になります。1・2位が絡んでいるということは比較的堅かったのです。東京の配当は5千円以上が1レースだけでした。今週はどうなりますか参考にして ください。別ブログの軸馬くださいに私の軸馬として明日に掲載します。また、これから軸馬くださいにはコンピ指数1番目にに入った馬番の1・2着になった表を掲載します。どうぞお立ち寄りください。

これからの表は日刊コンピ指数の1位の数値のとき1位か2位が馬連に絡む確率を見ていただくためのものです。表の見方は左から1位の指数値、1位か2位の該当した数、1位の数値のレース数、確率の順となっています。
私の説明が不十分でもご覧いただけば解ると思います。ただし、頭数は考慮しないです。9頭以上のレースをデータといたしました。指数1・2位が1・2着になっても重複して計算はしていません。
091119conpi.JPG










拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]