忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、こんにちは。

今週は3月に入り始めての競馬の週でしたが小倉は最終週でした。
今週もパーフェクトの夢は消え3つの不覚で意気消沈春の嵐が吹き荒れてます。
来週こそと願うのですがいつになったらパーフェクトが続けられるのでしょうか。
とにかく皆さんの訪問が多くなることで不覚を出してダメだと自覚するの事かな。

それでは今週の推奨結果の報告です。

5日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 10レースで的中
複勝 2着3頭、3着に5頭的中
馬連 阪神4・6・9Rに的中
3連 なし

穴馬 なし

不覚 小倉10R


6日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着6頭、3着に1頭的中
馬連 中山7・11R、小倉9Rに的中
3連 阪神1Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 なし

不覚 阪神4R、小倉5R

今週も独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し33頭が3着まで入りました。
先週よりも大幅に落ち込み不覚の数も増えました。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問をご遠慮しています。

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]