忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は2日間ともパーフェクトでしたが土曜日の記入ミスでパーフェクトの取り消しです。本当に悔しいですが自業自得ということで次週に頑張ります。
拍手の数がもっと多くなれば責任の自覚となるのでしょうがと言い訳したくなります。
皆さんの応援で成り立つこのブログです。常連となリ応援しくれている方を始め、ここに訪問された方の応援もよろしくお願いします。

それでは今週の推奨結果の報告です。

7日
12
レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨でしたが新潟で2レース記入ミスをしたので8頭は不覚とします。
単勝 4レースで的中
複勝 2着6頭、3着に4頭的中
馬連 東京2Rに的中
3連 なし

穴馬 京都6
Rで2着になリ3連単93420円の1頭になりました。
不覚 新潟10・12R(記入ミスのため)

8日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着9頭、3着に4頭的中
馬連 東京3・4・11R、京都10R、新潟10Rに的中
3連 京都7R(馬連に含めず)

穴馬 
京都7Rで1着となりその他の推奨2頭も2・3着となリ推奨馬で3連単169210円となりました。

今週は独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し35頭が3着までに入りました。
ミスさえなければパーフェクトでしたが・・・。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問を遠慮しています。

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]