忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

2日間の競馬を終え成績はいかがだったでしょうか。
今週の私の成績は土曜日に4レース、日曜日に2レースの不覚となり大変ご迷惑をお掛けしました。先週のように不覚を出しても大きい配当馬券に繋がっていれば自慢気に書き込めたのですがそういった事もなく、ただ昨年の大震災の追悼となっていました。
皆さんにも呼びかけましたので競馬をこよなく愛する方も黙祷をされたと思います。東北人に変わり御礼申し上げます。

私はこの2日間競馬の投票をせず過ごしましたが次週は参戦したいと思います。皆さんもJRAに義援金を送ることでなくこのブログに訪問されている以外の方から支援金としていただけるよう協力して行こうではありませんか。足の引っ張り合いはもうゴメンです。
私のブログ訪問の方が楽しめ資金を得られるよう望みます。

最後に昨日の記事に追記しましたがファイルのダウンロードがわからない時は次回の時に申し出てください。簡単ですからね。

拍手もお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。

拍手[39回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ご訪問有難うございます。

あれから1年たちました、
はやいものです。

1日でもはやい復興を
心よりお祈りしています。

では!!

おーいおい 2012/03/12(Monday)22:24:31 Edit
ごめん、ごめん

おーいおいさん、おはようございます。

昨日コメント返しをしたのですが何故か表示されませんでした。
大変遅くなってごめんなさい。

復興の妨げはがれき処理に時間がかかっていることです。
安全と確認されてもなかなか受け入れてくれるところがありません。
復興はがれき処理からですね。

皆さんのご協力を賜りたいものです。

がんばります!皆さんの力で

ukato_conpi 2012/03/15(Thursday)07:53:55 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]