忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

本日は町の奉仕作業があり大変遅れました。
さて、昨日は見事な結果に終わりましたが拍手が少ないことでご利益を得た方が少なかったでしょうね。
そういう時に限って1着馬を推奨しているのです。本日はどうでしょうか。
参考に出来ないでしょうが参考にされる方だけ参考にしてください。
推奨結果報告します。1着2着、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

東京
03R 03
04R 03
09R 10
10R 11・10・6
11R 11・07

京都
01R 03
02R 03
07R 10・15
08R 10・15
11R 08
12R 08

新潟
05R 05・14
06R 14
08R 06・01・12
09R 07・03・06・01
10R 07・03・06・13・01
11R 13・12

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[10回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]