忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は東京と京都への開催代わりとなりまして3日間開催の初日となります。
開催代わりを機にこれまでの負の遺産を解消するため皆さんは試行錯誤で本日を迎えていることでしょう。
これまでの事は忘れて本日だけでも私の推奨で頭を休めてください。
もちろん見るだけでも良いです。投票しても良いでしょう。堅く収めたいなら3頭推奨馬を馬番号こそありませんが高配当を狙う方は5千円以上出るかもしれないレース推奨を参考にして遊んでもよろしいかもですね。

これまで表示していたパスワードを伏せていますが以前と同じものですからご安心を。
もし、パスワードを知りたい場合は右のメールからお書込みご連絡してください。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
07R 02・04(2着)・05(1着)
08R 07・13・16(3着まで入らず)
09R 04・10・14(3着まで入らず)

京都
06R 06・07(1着)・09

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 4(ハズレ)・9(28830円)・11
(ハズレ)・12R(ハズレ)
京都 6
(ハズレ)8(16280円)・9(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。
乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]