忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの昨日の成績はいかがでしたか。
私の成績はジンクス通り3つの不覚を出しました。いつもなら日曜日にパーフェクトとなるので今日は期待出来ます。パーフェクトにならなければ気持ちが沈んでしまいます。そのためにも皆さんの拍手で慰めてください。
そんな推奨となっています。
今日は皐月賞があります。あの馬が来るでしょうか。あの馬などというあの馬はあるはずがありませんがね。
結果報告します。1着2着、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

中山
05R 09・08・01・11
07R 02・03・06・09
09R 05・06・12・07
11R 14・15・05・09
12R 12・11・10・01←不覚

阪神
02R 02・01・03・06
08R 08・09・10・01←不覚
09R 02・03・06・09←不覚
10R 08・07・15・16
12R 13・06・12・11

福島
04R 0812・11・03
05R 02・08・07・09
06R 06・05・02・11
07R 05・06・08・09←不覚
11R 05・06・01・11

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[11回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]