忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、こんにちは。

次の競馬のためデータを眺めていましたら今年開催されている中山では1枠で決着したレースが異常に少ないことが。
頭数別に見ているわけじゃありませんが気づいたので早速お知らせの形にしました。

枠ごとに上位から紹介します。ただし、ゾロ目になった場合は2つカウントしています。その他はもちろん1つのカウントです。
それでは、枠連で決着し多く絡んでいる枠からお知らせです。
今年開催されたこれまでのレース数は250レースです。

1位は8枠で84レース
2位は5枠と7枠で73レースずつ
4位は6枠で71レース
5位は3枠で57レース
6位が2枠で51レース
7位が4枠で50レース
8位が1枠で41レース

8枠と1枠の差は倍以上になってます。
ちなみに8枠との組み合わせ上位は、
5枠とが14レース、7枠と13レース、3枠と6枠とが12レースずつ、1枠とが10レース、4枠とが9レース、2枠とが8レース、ソロ目が4レースとなっています。

今年は少し変ですね。
また、中山の馬連高配当(5000円以上)が阪神より少ないです。
阪神の高配当レースは28.6%、中山の高配当は24.2%です。

次週は福島が今年初めて開催されます。
沢山的中させ春爛漫で行きたいですね。競馬でかんぱ~い。完敗じゃないよ乾杯ですからね。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まだかな?

破産 2015/04/10(Friday)18:17:12 Edit
まだじゃありません

こっそりさん、こんばんは。

更新いたしましたのでどうぞ穴があくまで見てください。
プログランキングもよろしくね。

ukato_conpi 2015/04/10(Friday)18:27:02 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]