忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は土曜日に自分の記入ミスでお詫び、日曜日は一つの不覚で散々でした。
参考にされた皆さんにご迷惑をお掛けしました。
これだから信用できず拍手も少なくなるのです。自業自得です。
いつも注意をしているのですが自分を含め約1名で運営しているのでミスに気づくのが遅れます。スタッフ募集をしたいですね。無報酬で。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

4日
10レースで40頭の推奨のはずが記入ミスで大チョンボです。
単勝 6レースで的中
複勝 2着7頭、3着に3頭的中
馬連 中山1・6R、阪神7・12Rで的中
3連 ありませんでした

不覚 中山2Rをミス記入のため不覚といたします。

5日
10レースで40頭の推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着9頭、3着に6頭的中
馬連 中山8・11R、阪神11Rで的中
3連 中山2R、阪神8Rで的中(馬連に含めず)
不覚 阪神12Rで痛い不覚

今週は2日間で80頭推奨(ミス記入も含め)し、3着までに36頭が入りました。
次週は間違いものくパーフェクトで信頼回復したいです。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]