忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬くだ さい ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、への応援もお願いします。

こんにちは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

27・28
日のくだらないデータ結果を報告いたします。

まず初めにお詫びです。27日のデータが先週の21日分を掲載していました。次の日気づき皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

表の見方は、◎が①~⑦を○は5千円以上、●はそれ以外をあらわします。
また、表の中のピンク色は◎の結果を解りやすくするため色を付けました。

27日の結果は、◎が7レース、○が2レース、●が3レースでした。

以前の土曜日と違い先週同様落ちてついてきたいつもの競馬になってきました。落ち着くことで予想がしやすいですね。その為のデータとなっていれば嬉しいです。

28日の結果は、◎が6レース、○が2レース、●が4 レースでした。
この日は落ち着いた中にも中穴レースが多くなりデータ競馬でも太刀打ち出来ないような中穴レースが多くなりました。穴狙いの方には物足りなさが残ったでしょうか。


下記の結果データで次回の競馬にお役立てください。次回も懲りずにデータを掲載します。
fa491b69.JPG5c54d770.JPG








下の拍手をお願いします。同じ方が別のPCから訪れてもこちらでは確認出来ます。やむなく訪問を制限いたしております。これが良いのかどうか解りませんが 致しかたありません。信頼できる方の訪問を望むからです。このまま続けていきます。

また、パスワードを書き込んでいますがこのパスワードをお控え願います。金曜日の20時頃と土曜日の20時頃から使うようになります。よろしくお願いします。
→パスワードはhohohoです。

拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]