忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週2日間の競馬を終え皆さんの成績はいかがだったでしょうか。
今週の私の成績は推奨を少なくしても3レースの不覚を出しました。これでは訪問者を増やすことなど出来ませんね。ページビュアは多くなっても訪問者の数は30人前後です。もっと増やすには不覚を出さないこととは分かっているのですが難しいです。次週は新潟が開催されます。新潟は今年初めてですからデータもありませんので必然的に少なくなり東京・京都も少なくすればパーフェクトもなんて考えているから進歩しない推奨なのでしょうね。トホホホ。
次週は2日間を通しパーフェクトをお見せいたします。乞うご期待。遠くから「無理でしょう!」と聞こえてくるような気がします。

この記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[32回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

天気がよくて、芝の状態がよくなると
元来の能力発揮、
高速馬場の予測は難しかったです。
芝の長距離は特に追い切り能力で予測が必要だったようですね。
また一つ勉強しました。

mako 2012/04/30(Monday)11:33:28 Edit
次につながりますね

makoさん、こんにちは。

さすが勉強家ですね。
その勉強が次につながります。
私は今データ整理に追われています。
精度を高めるためです。

巷のゴールデンウィークに仲間入りしてのんびりしてくださいね。

いつもありがとうございます。
次週もよろしくです。

ukato_conpi 2012/04/30(Monday)11:40:49 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]