忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、こんにちは。

今日は話題もなくのんびり過ごそうと思い
Club A-PAT馬券道場の結果を覗いていたら何と日曜日の投票が的中していたのです。
的中していたのと話すには訳があります。それが私のドジが幸いして天と地の違いになりました。
自分では日曜日の馬券道場が1点も的中せず4段昇格が遠のいたと思い込み、昇段まであといくらかと確認したら何と京都に投票したはずの馬番号が東京になっているではありませんか。たまたま私が選んだ馬番号が穴馬になっていたのです。穴馬だといっても京都も穴を狙っていたので複勝で投票していたのです。その為配当は低くなりましたが東京では1着に2レースも的中しているじゃありませんか。その配当を見たら単勝にしておけばと欲が出て逆に悔しさが湧き出てきました。
というドジな話でした。

まとまりがつかない文ですが笑ってやってください。
こんな記事ですが拍手をお願いいたします。拍手がなければ訪問を制限いたします。
訪問をご遠慮願いますが訪問制限は遠慮なしにさせて頂きます。あしからず。

拍手[27回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おめでとうございます。
9か5Rですか?

mako 2012/05/01(Tuesday)14:28:41 Edit
反応が早いです

makoさん、こんにちは。

正解です。
東京9Rの10番です。
単勝3750円。
馬券道場は1点200円ですから単勝にしたら・・・です。
ハズレが一転して的中となったので良しとします。

連休の中休みのんびりしてくださいね。

ukato_conpi 2012/05/01(Tuesday)14:33:05 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]