忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

10日から審査後からの販売になり実質販売は無理になりました の結果報告をPDFファイルでダウンロードできるようになっています。
また、同じく独自データも販売できなくなったので10日こちらで掲載した結果も合わせてのご報告です。
昨日、DLMarketに審査の方法について問い合わせをしているのでその結果次第では販売できることになることを願っています。私の資金源になりますからね。
やはり資金が乏しいと競馬もブログ更新も難しくなるからね。
皆さんの応援お願いします。

についての結果報告となります。
9日
福島の1Rの推奨馬が1・2着に入り馬連2560円、馬単4930円となりました。同じく4Rでは3頭が3着まで入りましたので馬連1740円、馬単3360円、3連複3620円、3連単20630円となりました。福島の推奨がピタリとはまりました。

10日
いずれの馬場も推奨馬同士での連になったのはありませんでした。

この2日間で30頭推奨し1着馬が4頭、2着馬は4頭、3着馬は4頭でした。推奨レースで3着まで入らなかったレースが3レースありました。

以上3馬についての報告でした。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は訪問の制限をいたします。
あしからず。

独自データ結果(10日分)→ダウンロード

結果→ダウンロード

拍手[10回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]