忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は福島が今年初めての競馬が開催され東北にも競馬の春がやって来ました。
それに合わせたのじゃないでしょうが私の推奨は久々に2日間にわたってパーフェクトで終えることが出来ました。喜ばしいことです。
いつも応援ありがとうございます。拍手の方も多くなって嬉しく思います。出来るなら拍手と同時にブログランキングの方も応援いただければもっと嬉しいと一言付け加えさせていただきます。(笑)

それでは今週の推奨結果の報告です。

9日
12
レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着8頭、3着に4頭的中
馬連 中山12R、阪神7R、福島2・3Rに的中
3連 中山4Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 
中山4Rで2着に入って馬連11720円となりましたが3連単は低配当でした。

10日
13レースで独自データから39頭、穴馬から13頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着6頭、3着に5頭的中
馬連 阪神11R、福島9・12Rに的中
3連 なし

穴馬 中山8Rで1着になリ3連単493730円の1頭になってます。


今週は独自データから75頭、穴馬から25頭推奨し39頭が3着まで入りました。
今週は2日間パーフェクトになったので気分が晴れ晴れです。次週もと思っています。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問を遠慮しています。

拍手[11回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]